今週とうとう 2013 NAMM Show 今年はAnaheim Convention Centerです♪

Subscribe with livedoor Reader

2013 NAMM Showが今年も開催ですね~。恐らく、NAMMの内容をほぼリアルタイムで大々的に継続して日本で初めて取り上げてきたのがこのブログだと自負していますが、最近は皆さん誰もがこのNAMMに注目して頂けるようになり嬉しい限りです。

Google


楽器の分野、エフェクターはかなり先進国ですがやはりアナログ的な分野である特にギターやアンプでも日本が早く米国と肩を並べる日を願いつつ、告知です。



2013 NAMM Show
日時:2013/1/24(木)-1/27(日)
場所:Anaheim Convention Center/ Anaheim Grand Plaza

NAMM Showは来客数9万人、60億円ものお金を町に落としていってくれるという壮大なスケールの展示会ですが、今回リニューアルしたばかりのAnaheim Convention Centerで開催というから気持ちいいでしょうね。

その中でも米RJM Design Groupがリニューアルを進めていたこの「Grand Plaza」は2012年末に完成したばかりの最初に現れる言わばAnaheim Convention Center顔になり、Anaheim Convention Center、Anaheim Hilton、Marriott Hotelへのゲートウェイとなっています。



そして、同じく米RJM Design Groupが進めていた「Arena Plaza」も有名です。


ちなみに、参加関係者の方は知っているとは思いますが、お隣があの本家本元のディズーニランドです、知ってたら多分帰りの飛行機急に飛ばなくなって嫌なんだけど暫く滞在しないといけませんね!?



Anaheim Convention Center Grand Plaza Development


Anaheim Convention Center Grand Plaza Construction Progress


COMMENT 0