ちょっと待った!! Norton Internet Security そのまま更新? 激安な超裏技!!

Subscribe with livedoor Reader

最近 ノートン™ インターネットセキュリティ/ Norton Internet Security 2012 by Semantecを更新しました。通常ですと6000円とちょっとのようです。しかし、このご時勢です何とかもうちょっとお安く更新できないかと情報収集し、約1/3で購入できる方法を見つけ出したので、こっそり教えちゃいますね。

Google


しかーし、方法は簡単です。下記のように、たった2つの事をするだけで1/3で、しかも2年ライセンスですから、実質1/6で更新が出来ます。

  • 1.まず、下記のNorton by Semantecのサイトから体験版をダウンロード



  • 2.次の下記のように楽天などからプロダクトキーのみを購入して体験版を製品版にアクティベート


たった、これだけで2年のライセンスが2500円程度で買えます。絶対皆に教えちゃ~だめですよ。さらに、序にということで最新版 Norton Internet Security 2013をチョイスできるので一石二鳥です♪

Norton Internet Security 2013 test and review


COMMENT 0