お気に入りの洋服ってありますよね?

Subscribe with livedoor Reader

お気に入りの洋服ってありますよね? これは私がよく気に入って着ていたものですが、結構細かなところをよく見ると擦り切れだしているということで捨てることになりました、その前に記念の写真です。


何でもそうなのですが、新しいものばかり追うこの世の中なのですが、やはり自分がいいと思ったものはそれを大切に丁寧に着る。さらにいうと、こういった基本の柄こそ色々なものに合わせやすく飽きもこずに長く使える。

流行で取り入れたものは、あまり考えもなく思いつきでやって、1年で消耗品のように捨てていく。米国では当たり前なのですが、盛者必衰を経験した欧州では地に足ついて確実に自分の等身大にあった選択をしているのが、趣味を通じて知り合った友人が欧州に特に多いためそう実感できるこの頃です。


COMMENT 0