ここをちょっとご覧下さい(5月終了分です)

お譲りできるMODの状況はこちらです。


さてさて、お陰さまで10万アクセス達成しました!!さらにエフェクターもあれよあれよと落札して頂きました。まさに秀樹感激~です(古い...)。かと思えば、早11万アクセスに今週末には達しそうな勢いです、暫らくは10万アクセス記念で今月いっぱいは少しずつエフェクターをまたお出していきます(自宅のいい整理にもなりました)。日本未発売!!のレアな氏渾身の力作!! Jet City JCA20Hは無事出品終了依頼ありましたらまた引っ張ってきます!!また、これまた日本未発売!!のレアな  (愛)もブログをいつも見て頂いている方に放出しましたご要望あればあれよりは高くなりますがまた引っ張ってきます。ただ、まだカスタム化の1件がありますので、既に行った分のみを出しています~残り8台です♪

今回も最も基本的なエフェクターという感じの、ひずみ系、EQ系、コンプ系を先に、そして、ワウ系、ファズ系も徐々にお出しますね。 まずは基本的なエフェクターは揃えたいとことですね。これがないと始まらないですから。


Spiderman150.gif
それと、何かこういうのを説明や紹介して欲しいと言うのがありましたらお願いします。また現在ですね、過去にこちらのMODをお譲りした方で、そろそろここをもっとこうして欲しいとか、こういうのできないですか?という欲求がある方、その後に紹介しました新MODにしたいのですがとか、是非ご連絡下さい。

毎月数名ですが無料(前もってお知らせしますがパーツ代程度はご負担下さい)で一緒に対策の方考えようと思っています。こちらも勉強になりますので。ただ時間はかなり頂く場合もあるかと思います。左下のメールフォームから宜しくお願いします。
このサイトの成分を表示するブログパーツです

ちょっとアンケートにご協力ください。


ちなみに、現在個人で行っている事情で、カスタムMODのみ対応しています。ブログにあるような普通のMODのようでしたら済みませんがお断りしている状況です。といいますのも、毎日同じようなご依頼が1日に何度もあるためです。こちらとしても本当にありがたく受け付けたいのですが私も本業は別でして、時間がないという理由で全てお断りしています。

1つお受けすると公平にするために全てお受けしなければいけなくなってしまいますので。ですので、出品しているものがある時にそれを入手して頂くのがこちらとしても公平にできますし、納期を気にせず納得いくものだけ出品すればいいので気も楽ですのでこのような形になっています(結構こういうのはその日の気分や気合の入れようでかなり音が変わると信じていますww ので、納期遵守のための毎日の機械的な作業は正直できません)。

ご理解ご辛抱宜しくお願いすると供に、今後ともブログともども宜しくお願いします。







良さげなら、これを↓クリック♪
FC2Blog Rankingにほんブログ村 音楽ブログ 楽器・音楽機材へ
http://blog.with2.net/ping.php/729219/1230080217
arigato01.gif

COMMENT 0