若干17歳の高校生シンガーソングライター家入レオさんが日本のPOPを爆進中♪

Subscribe with livedoor Reader

若干17歳だそうです、その高校生シンガーソングライターの家入レオさんが日本のPOPを爆進中ということで若い方の力が凄いですね♪ どうも尾崎豊さんに影響されたのかメッセージ性のある歌詞が魅力だそうです。

シンガーソングライターのYUIや絢香を輩出した音楽プロデューサー西尾芳彦主宰の「音楽塾ヴォイス」の門下生として上京したようで、もともと福岡の久留米出身の彼女が、これまたもともと福岡のミュージックスクールとして設立されたここの門を叩いたのも何かの縁があったのでしょう。

西尾氏曰く「社会や大人に対する不信感、不満がありありの子だったので、それを歌詞にしてぶつけていくことがおもしろい(皆が支持するメッセージ性のあるいい歌になっていく)」とか何とか言っていましたね。



Google


家入レオ / Shine


家入レオ / Bless You


家入レオ / サブリナ


COMMENT 0