新食感 プレミアムデザート 「フラペチーノ キャラメルクリー& コーヒージェリー」 ~スターバックスファンでなくても必見!!~

Subscribe with livedoor Reader

スターバックスとサントリーさんがコラボのジェリー入りプレミアムデザート飲料「スターバックス フラペチーノ キャラメルクリーム&コーヒージェリー」が2012年10月9日(火)から、1都13県のコンビニエンスストアで発売され順次全国展開されるということで、サンプル頂けましたのでご紹介します。



それで、頂いたものを実際に試飲してみましたが、まずパッケージからしてプレミアム感があり期待しちゃいます。さらに飲んでみますと濃厚クリームとともにキャラメルのフレーバーに包まれて、あのいつも飲みなれているキャラメル フラペチーノが口の中に入ってきます。これだけでも我々のイメージとも合い、安心して買える飲み物です。



しかーし、それだけではないところがまさに「プレミアムデザート」です。その安心感とともに時々チュルン~というソフトな程よい量で入ってくるコーヒージェリーがまさに新食感です。



さらに、コーヒージェリーがちょっと大人の苦味を添えるという絶妙なさじ加減が印象的でした。本当に、びっくりです。それもそのはず、これ高品質のアラビア豆を使用しスターバックスのイメージの真骨頂となります深いコクと香りをそのまま凝縮し、スタバのあのコーヒーのイメージに答えているそうです。結論から言うと、恐らくこれお店で出しても春夏秋冬問わず絶対売れそうなメニューです。
<



Google


[PR by ブログタイムズ]

コンビニで買えるフラペチーノ? A Convenience Stor


COMMENT 0