Vogue誌の招待試写会「白雪姫と鏡の女王」 x アマレット「ディサローノ」

Subscribe with livedoor Reader

かなり前になりますが、VOGUE誌の招待試写会「白雪姫と鏡の女王」に行ってきましたので、やっとですが記事にしてみます。



それと特別協賛としてアマレットで有名な「ディサローノ/Disaronno」さんから「ディサローノ・ジンジャー」を片手に品川プリンスシネマという場所もありまして、ちょっと一味違う大人の映画鑑賞となりました。



帰りには小瓶(200ml)のディサローノをお土産に頂くことになり、ディサローノのヘヴィーユーザーの私には買うことがあり得なかった初めて可愛い小瓶をゲット。

【ちょっとお薦めのリキュール】 杏(あんず)の種(核)から作られた ディ・サローノ アマレット(DISARONNO AMARETTO)


スペシャルゲストによるトークショーはタレント&映画コメンテーターの何とLiLiCoさんで、Brad Pitはウルトラマンという(インタビューは必ず3分で、3分経つと居なくなっちゃう)話など楽しくトークショーを聞かせて頂きました。

白雪姫という誰でも知っているグリム童話の名作が故に、どういう展開になるんだろうな?と、映画が盛んな国インドをオリジンとしますターセム監督(Tarsem Singh氏)が監督ということで、ちょこっと期待して行って来ました。そう、あの踊りって道理でインド風なんですね?



'Mirror Mirror' Trailer 2012 Julia Roberts Movie - Lily Collins as Snow


ということで、テーマソングもまたちょっと何か違う感じでして、どうも有名なスペインのシンガー Soraya Arnelasさんが担当した曲「Snow White (Mirror, Mirror), I believe」を、映画では主人公のLily Collinsさんが歌っています。



ちなみに、主人公のLily CollinsさんはそうあのPhil Collinsの愛娘で、鏡の女王には大女優のJulia Robertsさん、王子にはArmie Hammer氏(実際に父親のMichael Hammer氏は米国の実業家・資産家というセレブ家系の出身となる俳優)、王様にはロード・オブ・ザ・リングやトロイに出演のSean Bean氏という配役になっています。

Google


最後に、ここにもがんばれ日本の力が。世界的コスチュームデザイナー石岡瑛子氏(73)の存在で、16世紀から19世紀の衣装のデザインから、ターセム監督(Tarsem Singh氏)と決めたコンセプト「hybrid Classic」を見事に彼女が何百もの衣装を作成したからこそ、この映画が見ても美しい映画として成功しているということ。



Mirror Mirror - Soundtrack


BLANCANIEVES - Videoclip "I Believe" interpretado por Soraya Arnelas


Mirror Mirror Making Of Trailer


COMMENT 0