エプソンの最新カラリオ EP-805Aのモニタ1名募集が11/4に終了です♪

Subscribe with livedoor Reader

私のブログ読者向けのモニタープログラムについて案内します。つまり、私のブログの読者の方にもエプソン「カラリオEP-805(白)」をモニターとして参加して頂くプログラムとなります。私と同じように、使った感想等をブログで紹介しながら今後約4ヶ月(お正月の年賀状作成にも使える時期までカバーされてるようですね)EPSONのプリンターを楽しんで頂ける企画になります。

エプソンの最新カラリオ EP-805A = クラウド接続 × ペルソナ × 最強小型化技術 (1)

---------------------------------------------------------
けたまんのブログ専用フォームURL
https://fansfans.jp/campaigns/detail/938

締め切り 11/4(日)迄


---------------------------------------------------------

応募情報などは最低限の情報のみで、AMN fans:fansさんのサイト経由で応募できます。当選しますと発送のための個人情報をAMNさんが問い合わせ・管理されるようです。私は当選者を決めるだけです♪

住所氏名など個人情報なのは私も面倒なことは知りたくもないし、当選後に主催者側が問い合わせその後管理されますので発送等も主催者側で行ってもらえるのでご安心ください。


エプソンの最新カラリオ EP-805A = クラウド接続 × ペルソナ × 最強小型化技術 (1)

私が頂いた枠1名について下記のFans:Fans内の申込フォームからお願いします。
お恥ずかしながら、昨日10/10時点でまだ誰も応募されていないようです....
確実に当選できるかも!?

---------------------------------------------------------
けたまんのブログ専用フォームURL
締め切り 11/4(日)迄
https://fansfans.jp/campaigns/detail/938
---------------------------------------------------------



締め切り 11/4(日)迄にご応募頂いた方から、恐縮ですが私の独断と偏見で当選者の選考とブログでの発表をさせて頂く予定です。(AMNさんへは当選者を11/9に回答し、11/13(火)まででこのブログで発表予定です。)

是非たくさんの方にご応募頂き、EPSONカラリオの楽しさを体験して、その良さをブログ上でお伝えて頂ければ幸いです。







COMMENT 0