スマートフォンクラブ Summer Party 2012@渋谷 MiLK Cafeに参加してきました♪ (2)

Subscribe with livedoor Reader

長くなりましたので、こちら「スマートフォンクラブ Summer Party 2012@渋谷 MiLK Cafeに参加してきました♪」の続きになります。

Softbankさんから以下の2012年夏モデル4種類が全機種プラチナバンド対応ということで、同社の羽田卓生(はだたくお)氏がプライベートとして参加?ということでご紹介して頂けました。de、高速通信エリアが圧倒的に広いということです、結構さり気なく楽しそうに威張ってました(笑)。


Google



それで最後に、またまたさり気なくTV Championの初代「ケータイ王」の羽田卓生(はだたくお)ですと、楽しそうにアピールして、会場皆びっくりという感じでいい感じで盛り上がれました。


スマートフォンクラブauさんは当日は実機の展示がありまして、下記の3種類。(写真は左からISW16SH、IS15SH、ISW13HT)



その後はWindows phoneで有名なブログの著者 伊藤浩一さんがWindows Phoneをご紹介です。Windows Phoneは人がハブという考えのもと、「People」ハブからskypeなどコミュニケーション手段を選択してコミュニケーションするという非常に人を中心としたデバイスと語って頂けました。また今話題のWindows8と Windows Phone8の関係など色々楽しいお話でした。


最後に、「め~んずスタジオ」のプロブロガーasukaさん、大学生のゆーこばさんのプレゼンなどなど楽しいひと時でした。

渋谷帰りのお奨めは注文して3分以内に食べられて、しかも替え玉してもしなくても500円ということでサービスも味も本場博多です。


その代わり帰りがちょっとキツかったwwww


ちなみにプロブロガーさんは1万文字/1日も書く方がいるそうです、一条さんは3000文字/日だそうです。ちなみにこの記事は3587文字だそうです、ふぅ。がんばった方?


Josette(ジョゼット)ミルクカフェトート

Josette(ジョゼット)ミルクカフェトート
価格:2,940円(税込、送料別)

Josette(ジョゼット)だまし絵トートバッグ

Josette(ジョゼット)だまし絵トートバッグ
価格:3,675円(税込、送料別)



COMMENT 0