スマートフォンクラブ Summer Party 2012@渋谷 MiLK Cafeに参加してきました♪

Subscribe with livedoor Reader

今週も、さっそくスマートフォンクラブ Summer Party 2012に参加してきましたのでご報告です。場所は渋谷で2011/4頃に原宿から渋谷センター街へ移転してきたという「MiLK cafe」が会場でした。ということで、「スマートフォンクラブ Summer Party 2012@渋谷 MiLK Cafeに参加してきました♪」のご報告です。

Google


MiLK cafe
Adrres:東京都渋谷区宇田川町30-5 JowビルB1
Tel:03-6809-0681




ここ、西武、フォーエバー21、Zaraのセカンドブランド Bershkaを過ぎまして、渋谷の交番のすぐ横なんですが、実はその当時原宿では話題になった読者モデルが店員というSPHERE(スフィア)さんが運営するカフェになります。しかも平日と土曜は朝5時まで営業というから、ちょっとびっくりです。


で、肝心のスマートフォンクラブ Summer Party 2012ですが段々と知った顔ぶれをお見かけするようになりました。カイ士伝さん、Windows Phoneの伊藤さん、All Aboutの一条さん、Webデザイナーのあくやんさん日曜アーティストのtomakiさんなどなど。人と人でこういうのは繋がっているとつくづく思いますね。


スマートフォンクラブは最初はあのインプレスさんと運営されていたようですが、かなり個性的な情報発信源なためか今は独り立ちして運営しはじめたようです。もう少し概念的に見てみますとポートフォリオ?のマトリックスよろしく、ブログが持つ主観的かつ個性的な多様性のある情報(左上のグリーンの領域である)と、メディアがもつ客観的なかつ一般的な圧倒的な物量の情報(右下の赤い領域である)とを提供するそうです。この2つの情報を上手くミックスすると....まさに多機能なスマートフォンの魅力を引き出す!!ということらしいです。


以下、「スマートフォンクラブ Summer Party 2012@渋谷 MiLK Cafeに参加してきました♪ (2)」に続く。


Josette(ジョゼット)ミルクカフェトート

Josette(ジョゼット)ミルクカフェトート
価格:2,940円(税込、送料別)

Josette(ジョゼット)だまし絵トートバッグ

Josette(ジョゼット)だまし絵トートバッグ
価格:3,675円(税込、送料別)



COMMENT 0