NZ航空のボディペイントCMの Gin Wigmoreって誰??

NZ航空のボディペイントCMをこちら「NZ航空、裸にボディペイントの機内ビデオ?」でご紹介しましたが、そのテーマソングを歌う Gin Wigmoreさんって誰??ということで調べてみました。この方、2008年頃にデビューした後には結構地元 NZでは何度も「New Zealand Music Awards」などの賞を取ったりと有名人になってきてるようです。

しかし、デビューしたての可愛いいお嬢さまから今はどんどんtattoが増えてきて20代前半にも関わらず貫禄のあるいい感じのお姉さんになっちゃってるような。


Google


Gin Wigmore - Under My Skin


Gin Wigmore - Somewhere Over The Rainbow


Gin Wigmore "Don't Stop" Live



COMMENT 0