あの Marshallから何を思ったかヘッドフォンが発売!!(その後)

こちら「【極秘情報】 さてさて、あのあの Marshallから何を思ったかヘッドフォンが発売!!」から、その後実際に試してみた感想です。インイヤータイプは「Minor」、ヘッドフォンタイプは「Major」という命名で分かりですね。




これ結構耳と接触する部分が独特で、耳に入れ込むというよりは耳の穴に載せるというちょっと不思議な感触です。初めは、えっこれでいいのかな? 落ちないかな?と思いました。サウンドはというとその特殊な構造ためか低域が少し柔らかな感じですが、中高域はしっかり鳴ってくれます。


ちょっと、ヘビメタの方には低域が優しすぎて物足りないかもしれませんが、まあロックやポップス程度ですといい感じです。

Google


Marshall Major Headphones Unboxing (White)


Marshall Minor Headphones Unboxing (White)


Marshall HEADPHONES MAJOR レポート



COMMENT 0