そーなんです!! 歓送迎会・花見シーズンにはヘパリーゼWなんです!!

そーなんです!! 歓送迎会・花見シーズンにはヘパリーゼWなんです!! のっけから、ジョン・カビラです。それものそのはず、この「ヘパリーゼW」を紹介するのはジョン・カビラさんなんですね。ヘパリーゼWの製品情報はこちらから!


これまずコンビニ限定販売なので手軽なんですが、「ヘパリーゼW」ということで、肝臓エキス100mgウコンエキス54mgWの効果で効くそうです。これまでドラッグストアや薬局でしか売られていなかったから、これなら宴会前にちょっとコンビニで購入すればOKです。





これ、で何がいいか? 飲んだ翌日が違うんです。気持ちスッキリというか、サッと起きられるというか、ちょっと250円程度なのにスゴイと思います。今の時代はいいですね。しかも、ウコンというとマズイというイメージがありますが、これとってもフルーティなパイン味でジュースだと思って飲めます。


この「ヘパリーゼW」を飲んだあとで、スポーツのサークルで送別会& 歓迎会を我が家でしました。いつものように浴びるように飲みました!! が、次の日朝早く千葉まで親戚に会いに行きましたが、「あら、相変わらず元気そうで何よりビール飲む?」と昼間からお酒を勧められグビグビと。何やってるんだか昨日飲んだの言えずじまい。とこんな感じの効果です。



あと、瓶の底にそれはそれは効きそうな沈殿物が固まっていることがありますので、よ~く振ってから飲んでください。

現在Ripreモニター/Ripreキャンペーンに案件参加中ですが、いつも自分の好きなときだけご紹介させて頂いちゃっています。Ripreさんにはいつも感謝です。

ゼリア新薬工業-ヘパリーゼWダブル(チャイコフスキー篇)(15sec)


ゼリア新薬工業-新ヘパリーゼドリンク(タクシーA篇)(15sec)



 

COMMENT 0