Plutoneiumから非常に可愛い Chi-Wah-Wah!!

シンガポールのエフェクターブランド「Plutoneium」からも面白くて可愛いワウ「Chi-Wah-Wah」があるようです。EHのCrying Tone Wahを調べている際に発見しましたので改めでご紹介です。



まず、ワウにしてはそのコンパクトなサイズに驚きですね。通常のエフェクターとほぼ同じようなサイズだと思います。さらに、ペダルは光学式のようで足をペダルに乗せると自動的にONになる仕様のようです。

  
最後に、これゲインとコンツァー(つまりトーン・コントロール)の制御が可能でして便利なレベル・コントロールも実用的ですね。これであればワウを改造しなくてもほぼ私が使うワウと同じような機能がありますので使い勝手はいいんでしょうね。しかーし、重さ約630gには脱帽です。

  
Google

Plutoneium: Chi-Wah-Wah


Plutoneium Chi-Wah-Wah w./ Special Guest Gearmanndude



COMMENT 0