話題のIK Multimedia社の iPhoneアプリ DJ Rigが 今なら170円♪

App Storeでプロ仕様のDJアプリ IK Multimedia社のDJ Rig for iPhoneが公開されたようです。しかも その DJ Rigがいまならイントロ特価でたったの170円(60% OFF)なようです。気になっていた方はいますぐApp Storeからダウンロードしましょう♪


ご存知だとは思いますが、このDJ RigでA/B 2つのターンテーブルをアプリ内でミックスできちゃう ダブル・デッキDJアプリになっています。そしてこうです、iPodライブラリーからソングを読み込み、テンポ、ビート情報を自動で解析して同期させます。


1~4小節、1/2~1/32拍単位でループしたり、パッドでサンプルを鳴らしたり、最後にXYパッドでエフェクトをかける。なんてプロ仕様と言っても過言でない仕様になっています。

さらに、下の写真の真ん中にある白いハード機材のiRig MIXを追加で買えば簡単にA/Bにスプリットしてミックス可能ということも将来的にはできちゃうんですね。(あちら海外では2012年2月出荷済みで約9000円($99.99)だそうです。日本国内は未定です。)





Scratching on iPad with DJ Rig and iRig MIX


iRig MIX and DJ Rig with one iPad (single iOS device)


iRig MIX and DJ Rig with 2 iPads (2 iOS devices) - part 1


COMMENT 0