本日の女性ギタリスト #11 ~KR Afterschool イヨン/이영さん~

こちら「エイベックスから、「Sラインダンス」を売りにまた韓国新人グループ After School♪」でご紹介しました 韓国() K-POPグループ After Schoolのイヨン(이영、Noh-Lee-Young)さんをご紹介です。

AFTERSCHOOL / Rambling girls


この方は確かにまず歌手としてはプロで、Wikipediaによりますとさらに第13回江原道青少年歌謡祭金賞(2008)、第14回江原道青少年歌謡祭大賞(2009)をはじめ、様々な芸能分野で29の受賞歴を持つ実力だそうです。

さらに、今回驚きなのがこの方ギター、ピアノ、ドラム、チェロ、ベースなど6つの楽器の演奏ができるというスーパー才女だったということです。しかも、Yngwie Malmsteenの「Far Beyond The Sun」なんかをさらりと弾いちゃってますから、インパクトMAXです。Before After形式でどうぞ(こうやって見ますと、やはり女性は大化けできますね)。

Far Beyond the Sun by Yngwie Malmsteen by Afterschool 이영


No Lee Young Yill - Guitar Skills - Pre debut(デビュー前)


そのためか、彼女自身はこのAfterschoolに追加投入された経緯がありますが、そのデビューがこういうことになっちゃっています。OrangeのThunderシリーズ「TH30H 30W」が2台バックにギターソロでデビューということです。

After School - Bang! + Guitar Solo (이 영)-101231.flv


[ETC] E-Young - Drum Lesson


After School (애프터스쿨) E-Young (이영) - Piano Skill


[HD] 애프터스쿨 After shcool 노이영 베이스

COMMENT 0