Industrial Amp Overdrive 15 ♪

Brian Tarquin氏が この良さげな Industrial Ampsの15Wヘッドをご紹介しているようです。これ、彼らIndustrial Ampsの「Clubシリーズ」になりまして、60Wや 120W 2チャンネル・ヘッドを含む「Tourシリーズ」ものもあるようです。

最近思うのですが、メニューが一つしかないお店のようにドンずば1チャンネルしかないアンプって、それだけで真剣勝負してるからこそ凄いアンプが多いように思います。

これもその1チャンネルのFender系パワー管 6V6を採用した 15Wアンプに関わらず1チャンネルが Heavyチャンネルと割り切っているからかYoutubeデモ聞いた時点でおっ!?って感じるほど成功しています。





Google


しかもポイント・トゥ・ポイントのハンドワイヤードなアンプでして、それにも関わらず$2050という安くわないですが良心的な価格設定になっています。

  • パワー: 15W
  • 駆動方式: クラスA/B2
  • プリアンプ管: 3x 12AX7
  • パワー管: 2x 6V6
  • 制御: Gain, Treble, Mid, Bass, Presence, Master Volume
  • その他機能: 2x スピーカー端子、電圧選択SW、Ω選択SW、Fxループ

さらに、コンボも発売されているようですので、彼らのウェブサイト、Brian氏のYouTubeチャンネルや彼のレーベルBHP Musicなどをチェックしてみてください。

Industrial Amp Review.mov


NY Amp Show - Industrial Amps


COMMENT 0