復活してほしいバンドは?

こちらgooのアンケート「復活してほしいバンドは?」より、トップ15位の発表です。「東日本大震災の復興支援に立ち上がるため、COMPLEXやSIAM SHADEなど数々のバンドが再結成を果たした2011年」でした。

また、「夏にはついにZONEが『secret base~君がくれたもの~』の「10年後の8月また出会えると信じて…」という歌詞の通りに期間限定で再結成したことも話題」になりましたね。みんなが復活してほしいと願っているバンドといえばどのばんどでしょうかね?

まあでも、じいさん、ばあさんになっちゃったあのバンド、このバンドは見たくもないような。やっぱり、あのよき古き時代はそっといいイメージのまま自分の心にしまっておいた方がいいような気もします。動画見ると懐かしいです。

Google


順位 バンド名 投票数
1位 JUDY AND MARY 7753票

くじら12号
2位 BOOWY(ボウイ) 6521票

マリオネット
3位 PRINCESS PRINCESS 3633票

M ~Last message~
4位 THE BLUE HEARTS 2360票

1001のバイオリン(1001 violins)


お馴染み、宮崎あおいさんの earth music & ecology CM集
5位 2308票 THE YELLOW MONKEY

バラ色の日々 POP HILL'2000
6位 チェッカーズ 2092票
7位 19 2079票
8位 WANDS 1552票
9位 オフコース 1054票
10位 T-BOLAN 1017票
11位 REBECCA 968票
12位 MOON CHILD 309票
13位 ピチカート・ファイヴ 282票
14位 その他 2767票



COMMENT 0