Devi Everから パワーアップして HYPERION 2登場!?

Muff Killerの異名を持ち、他のMuff系エフェクターの追随を許さない程だった 米オレゴン州 Devi Ever社のHYPERIONがさらにパワーアップした形でDevi Ever HYPERION 2として登場です。

今回のパワーアップの売りは HYPERIONに新たな試みとしてオシレーションを追加したということです。これにより、さらに無数の奇想天外なサウンドが解き放たれますとのことです。ですが、国内では馬鹿らしいほどのお値段なのでもう少し安くなって解き放たれるまで待つか、直接 Devi Ever氏からこちらで購入しましょうwww





Google


というのも、直接購入しても約1.4万円($175.0)、他のリテールショップなら約1.1万円($137.50)なんですが、プレミアムなものでないにも拘らず、相変わらず国内では倍弱のお値段で販売されていますね。もう少し考えて頂けませんか? 右から左に流すだけなんですから2.5万円で売るとか、もう今はそういう時代じゃないっていうことを、この音楽業界(と言っても、お店は言われた値段で売るしかないので是正して頂きたいのは輸入代理店さんでしょうか?)も認識してお値段付けして欲しいですね。

Devi Ever HYPERION 2 demo #1


Devi Ever Hyperion 2 improv (rough)


Devi Ever Hyperion


Devi Ever Hyperion


COMMENT 0