無料ブログパーツであなたのブログを素敵にドレスアップ!?

ブログパーツであなたのブログを素敵にドレスアップ!?ということで、ちょっと最近お薦めの無料ブログパーツ「ブログパーツ ドレッサー」をご紹介です。昨年2011/12/1より運営を開始したばかりですが、2500種類を超えるブログパーツが公開されているそうですから、必ず自分にあったブログパーツが探せそうです。

それで、実際に私的には時々他の方のブログで見かけて以来、ずっと探していた下のスターバックスのブログチャームがやっと見つかりました!! 但し、貼ろうとしましたが既に実施期間終了のためかパーツコードが出てこないために止む無く諦めることに。(2012年からまたこちらからブログパーツ貼れるようです。)



しかし、ほぼ無料ということでちょっとその日の気分で試してみたい感じのものが見つかるかな?ということで物色してみると、ありました(有料のものもあるそうですが、まだ見たことありませんのでほぼ無料だと思います)。

それが、下記の「キラキラの足跡ブログパーツ」です。これが動きがあっていいかな? ということで試してみましたが、結構インパクトがありそうです。ずっと同じものをする気はありませんが、時々こういうので印象に残るような、あるいはなにか楽しいことがあるように、時々手を変え品を変えてやっていこうと思います。取りあえず今週はこの「キラキラの足跡ブログパーツ」で決定♪

キラキラの足跡ブログパーツ




後は、whos.amung.us「maps」でして、世界地図を表示してどこの国から自分のサイトへ訪れているかリアルタイムに表示できる地図式のアクセスカウンターだそうです。地図のサイズやデザインは好きなものに変更する事が出来るようになっています。



[PR by ブログタイムズ]

COMMENT 0