熊本・阿蘇市の佐藤義興市長が今年は 2曲も熱唱... 成人式って何のためのもの?

昨日8日は成人式が各地で行われたようです。ちょっと熊本・阿蘇市で行われた成人式の内容には疑問に感じます。市長さんの情熱は、やはり方向性が間違っているように思います。もう成人したのですから、彼らに合わせるのではなく大人の世界に彼らを合わしてもらう、そういう彼らのためになる企画を是非お願いします。

それと熊本・阿蘇市の人は東京電力と同じですか?間違っていることは間違っていると言えるコミュニティではないんですね、そう思われて当然だと思います。終わってる.... 最近は、親も子供と友達感覚で仲良くするのはいいのですが、それも方向性がやはり何か、かなかり間違っているように感じます。


その張本人の熊本・阿蘇市の佐藤義興市長は下記の2曲を熱唱し、新成人にエールを送ったそうです。佐藤市長は今年で7年回になるそうですが、毎年成人式で歌うことで知られているそうです。随分と楽しそうで、こういった行動は2次会等でなら親睦の意味合いも兼ねていいのですが、(もちろん地方税を使って)成人式の行事で7回も続いているというから呆れます。さらに今年は、初めて2曲も歌ったそうです。笑うしかありません、「家族になろうよ」とかオリジナルの歌自体の選曲はいいのですがね。

成人式で市長が熱唱(1)福山雅治ノーカット(12/01/08)


成人式で市長が熱唱(2)AKB48ノーカット(12/01/08)


福山雅治「家族になろうよ」PV


AKB48×オリラジ藤森 フライングゲット [合いの手]


COMMENT 0