Androidアプリ100億ダウンロード突破 !! 10日間限定でアプリ90%off !!

Androidアプリが100億ダウンロードを突破したようです、凄い。しかーし、もっと凄いのがあのGameloftのBackStabが10円でした、即効購入済みラッキー♪ 12/17迄です、期間限定。

(まあしかし、vプリカを使っているので同時にGOOGLE PAYMENT JAPAN K CALIFからも200円引き落とされているのが分かりました。ちゃんとキャンペーンとしてキャッシュバックしてくれるのでしょうかねGoogleが? こういうところはvプリカは即日明細が見れるので詳細な途中の決済の流れまで見えてしまう。)



BackStab is now available on Android phones!


その他は、何か分からないけど試しに SoundHound ∞と、これまた Gameloftのハマる★ブロック崩し Unlimited HDも10円でゲット。しかし、これ日替わりで90%offのアプリが変わっていきますので暫く目が離せません♪12/17(土)迄です、12/17(土)迄。


SoundHound Demo



『ハマる★ブロック崩し Unlimited』 - iPhone(meet-i.com)


Google




COMMENT 0