元気ですよ~♪

久しぶりのブログですね。
いやーインフルエンザですよ、死んでました。

まだ、病み上がりですが、改造委託もたまってるんで今日やってました。
結構ありましたね~4台ありました。

まだ少しあるので、これは週明けに確認ですかね。

でですね、予定より放出できてないんで、2月入ってもまだ大放出しますんで。

COMMENT 3

ne51rider3500  2009, 01. 25 [Sun] 21:11

お大事に…

ゆっくり、しっかり治してくださいね。
MOD楽しみにしています。

Edit | Reply | 

よし  2009, 01. 26 [Mon] 01:16

ひゃ~

大変でしたねぇ(οдО;)
そうとは知らず
メールなんぞ送ってしまいまして申し訳なかったっす(T_T)



最近インフルエンザすごく流行ってますね


自分も気を付けなければ!
週末ライブですし。



病み上がりなので
あまり無理しないで
くださいね☆彡

Edit | Reply | 

けえすけ  2009, 01. 28 [Wed] 16:57

No title

うわ・・・お大事に><
自分もワクチンはうっておりますが、気を抜くとやばそうですね・・・

ところで、最近、キットですがディレイをつくりはじめました。中学のとき以来の基盤やら半田付けだったので、とても楽しい・・・^^

楽しいですが・・・

音でませんでしたww

Edit | Reply |