Jet City Amplificationだよ! 全員集合♪ (2)

さてさて、Jet City Ampの総集編です。もうちょっと売れてもいいとは思います。ここのところ、あまり新製品のお話も、使用しているというお話もありません。向こうでもちょっと今色々なセグメントの見直しをしているのでしょうかね。

Jet City Amplificationだよ! 全員集合♪ (1)
Jet City Ampによる Mike Soldano氏へのインタビュー
Jet City Amp と Soldano氏の枢密な関係?」  「Jet City Amp ~国内でも動きあり~
とうとう、Jet City Amplifier に日本国内の正規輸入代理店が付きました!
Mike Soldano氏が共同設立者のJet City Amplificationについて

日本市場のお客はお金は持っていますし、頭のいい消費者ばかりですので、細かな仕様変更を発売後したりMOD品を後から出す位なら、もう少し事前に市場調査をして仕様やセグメントをフィックスしてからださないと、いくらいいものでもどうしても慎重になり待ちます、はい。

Jet City Amp の高出力アンプ

これについては、ある意味この値段ですので慎重にはなるかとは思いますが、これまた素晴らしいアンプです。一方で、何が足りないかをよく考えませんと自分だけしか持っていないアンプなのでそれなり使い込めるようになるまでには時間がかかるかもしれません。

さてさて、Jet City Amplificationから最上位機種ヘッド JCA100HDMご登場(2)
さてさて、Jet City Amplificationから最上位機種ヘッド JCA100HDMご登場♪
Jet City JCA100H v. Soldano SLO-100 100W?

Jet City JCA50H Crunch channel


Jet City JCA100H Demo & Rockbox Boiling Point Overdrive


Jet City JCA100HDM EL34 Demo




COMMENT 0