Jet City Amplificationだよ! 全員集合♪ (1)

さてさて、Jet City Ampの総集編です。もうちょっと売れてもいいとは思います。ここのところ、あまり新製品のお話も、使用しているというお話もありません。向こうでもちょっと今色々なセグメントの見直しをしているのでしょうかね。

Jet City Amplificationだよ! 全員集合♪ (1)
Jet City Ampによる Mike Soldano氏へのインタビュー
Jet City Amp と Soldano氏の枢密な関係?」  「Jet City Amp ~国内でも動きあり~
とうとう、Jet City Amplifier に日本国内の正規輸入代理店が付きました!
Mike Soldano氏が共同設立者のJet City Amplificationについて

日本市場のお客はお金は持っていますし、頭のいい消費者ばかりですので、細かな仕様変更を発売後したりMOD品を後から出す位なら、もう少し事前に市場調査をして仕様やセグメントをフィックスしてからださないと、いくらいいものでもどうしても慎重になり待ちます、はい。

Jet City Amp のエフェクター・製品ライン

ということで、もう少しユーザーを絞ってお話します。これらエフェクターは、エフェクター改造& 自作するものにとって、非常に素晴らしい製品に感じます。ちょっと日本ですと宣伝が十分ではないのでまだ広まっていませんがかなりのポテンシャルを持っていますよ。

Jet City Amplificationのペダル・エフェクターが日本に上陸♪
Jet City Ampから今度はDual-Stage Overdrive Afterburner!!

Jet City Afterburner Overdrive - Lead Channel Demo


Jet City Amp の低ワット数アンプ

これについては、ある意味この値段ではあり得ない素晴らしいアンプです。一方で、シンプル過ぎるため色々と音作りを行っていったり、自分の音が確立してしまっている人にははっきり好き嫌いで選んでもらえばいいと思います。が、安いので悩まず買ってみるのも手かとは思います。

国内でも皆さん手にし始めたようですね Jet City Amp JCA20H
Jet City社 Jet City PicoValveです ~続報 最終デザイン~
Jet City社 Jet City PicoValveです ~今度はあのAndy Marshall氏設計だそうです~
日本初のお披露目? Soldano氏渾身の力作!! Jet City JCA20H お買い上げ~ チャリン♪
Jet City Amps - Pico Valve Demo


Jet City JCA20H Short Demo



COMMENT 0