DellからSoftbank携帯のDell Streak出ました♪ QulacommのCPU + GoogleのOS Android オールUSAです。

DellからSoftbank携帯のDell Streakました♪ CPUはあの携帯通信のQualcommで、メモリもROM 2.5G、RAM 512Mと半端ないです。当然プラットフォームはGoogleのAndroid 2.2でしてiPhoneの対抗OS搭載です。しかし2008年発売の古いQualcom製CPU 「Snapdragon 8250(1GHz)」であり、その当時アメリカでは画期的でしたが今となっては。。。なんですが捨てがたい。。。。

仕事柄、こういう携帯は非常に興味がありまして、Google、Dellと気になる会社です。しかし、こういうの日本の古臭い文化からは絶対生まれないですね。ある意味レガシー継承は優れていますが。

そういった意味で、日本の会社にはあまり未来はないような感じがします。もはや落ちるところまで落ちないと分かりません、あいつ等は。やる気がないというか、形ばかりというか。。。。やはり、Appleを育てた自由の国アメリカでしょうかね、あの頃が懐かしいです。

日経トレンディ2011年5月号 「各社のパケット使い放題時の月額料金で他を圧倒するiPhone専用プラン」

DELL Streak SoftBank 001DL - 5インチ大画面携帯性抜群! モバイルタブレット


「DELL Streak 001DL」で漫画をちらっと読んでみた





COMMENT 0