LightBox布教活動のために LightBox 2化してみた。 ~メタル姫風~

Subscribe with livedoor Reader

まあ、試しにLine6の記事「MusikMesse 2011: Line6社の新しいアンプシミュレータ!!! 真っ黒なPod HD!!!」をLightBox 2化してみました。LightBox 2の方が連続して表示したい場合のスクリプトが簡単になりました。まあ、分からない方は下にある写真をクリックしてみてください。そう、例のやつです、例の。

いやはや、こういった斬新な技術は日本からはまず生まれません。それも無料で使える技術です。アメリカでも生まれません。といいつつ米国Bolitmore在住の(恐らくインドがオリジンの)Lokesh Dhakar氏が考え出しものらしいです。

なるほど、インドですか。初めて"0(ゼロ)"という数字の概念を生み出したのもインドでした。どうもあちらアメリカではインドがオリジンの方は富に最近多いのですが、日本人を見る目が大凡違います。同じアジアでも憧れて頂いているのか、親日家の方が多く日本人というと対応が違います。

まあ、それはいいとして、F2Cへの導入も至って簡単で、jsやcssを少々書き換えるだけでOKです。導入してみたい方は気軽に相談してみてください。懇切丁寧に教えられると思います。




COMMENT 0