【人志松本のすべらない話】 関根勤 『長嶋一茂のこだわり』

第8弾(2006年末拡大スペシャル)からの話 [DVD 其の4(2008年3月発売)収録]から、ちょっと笑える話をご紹介します。

こういう時ですから、敢えて笑えるように心がけたいです。我々が笑って普通に生活して、その代わりに皆の分までがんばって進むべきだと思ってます。今はそれしかないです。

「人は幸せだから笑うのではありません、笑うから幸せになれるのです。」 ...

【人志松本のすべらない話】 関根勤 『長嶋一茂のこだわり』
弁当があんまり美味しくなくて 「うなぎ弁当」と「中華弁当」交互にローテーションの約束に
その結果は.....興奮して関根さんに激怒り!?「ねえ、うなぎさん!!」






人志松本の○○な話 誕生編~後期~



COMMENT 0