だから、原発の計測状況や被害の爪跡なんていうドキュメンタリーなんて聞いてても仕方ないんです。



これが現実です。TV局の皆さん、芸能人の皆さん

xxxx@福島
ごめんなさい。被災地から言わせて下さい。だから、原発の計測状況なんて聞いてても仕方ないんです。ひとつの放送局で結構です。被害の爪跡なんていうドキュメンタリーも結構です。避難所の、炊き出しの、給水所の、被災者への情報を下さい。
8時間前 お気に入り リツイート 返信

やっと分かった芸能人もいます。彼は自分でそれなりに一生懸命考えたのでしょう。

TMR15 西川貴教
それでは、節電の為にツイートを暫く控えさせて頂きます。皆様にご理解とご協力をお願い致します。 #TMR_j
5時間前 お気に入り リツイート 返信

COMMENT 2

-  2011, 03. 14 [Mon] 11:31

???西川貴教は滋賀県出身ですが・・・

Edit | Reply | 

けたまん  2011, 03. 14 [Mon] 16:58

Re: タイトルなし

ご指摘ありがとうございました、修正しました。

Edit | Reply |