このガールズバンド、ちょっと面白いかも Gacharic Spin ~ Experience PRS in Japan ~

(追記2011.5.17)
来る2011年5月25日に初アルバム?「Virgin-A」が発売予定ということで、ちょっと記念して再アップさせて頂きます♪




このガールズバンド、ちょっと面白いかもということで、「Experience PRS in Japan」に最初に登場した「Gacharic Spin」のTOMO-ZOさんをちょっと紹介♪(但し、早速ルール違反でプロの方みたいですが大目に見てね)

ボーカルの子Armmyさんは竹を割ったような素直な性格で面白かったかな。会場の雰囲気の作り方が上手く、とにかく「セクシィ~フ~♪」が印象的でした。アニメ関係のイベント「anime matsuri」で米ヒューストンでライブもやるそうな。チケット入手できたから今度チャンスがあったらライブ行ってみよ。青色の光るLEDどうやって付けてやってるか聞かないといけないのでwww

Gacharic Spin AM2011


Gacharic Spin Anime Matsuri 2011


一つ印象に残ったのが、PRSはネックが細く女の子でも弾き易いということ。ある意味レスポール程太くないけど、テレキャスまで細くはないけどまあ同程度の実感はありますから、手の小さなギタリストにはいいかも。

ギタリストのTOMO-ZOさんは、昔はMarshall JVM?だったみたいだけど、今日の「Experience PRS in Japan」に最初に登場した「Gacharic Spin」では Orianthiを意識してかせずか Englの「ENGL Special Edition」です。(その後、ここAm Grifbrettさんでシステム再構築したようです、機材等のご参考に)

『Lock On!!』 GacharicSpin


『BROKEN LOVER』PV / Gacharic Spin


雪泣く~setsunaku~メロディー / Gacharic Spin



COMMENT 0