Kara 「Jumping」のいろいろ (2)

Karaの誰が「Mr.(Mister)」の何処を歌っているか?をご紹介します♪
Karaの誰が「Jumping」の何処を歌っているか?をご紹介します♪♪
Kara 「Jumping」のいろいろ (1)

彼女たちのお喋りをまず聞いた後に、他のVer.を見ていきましょう。

しゃべ KARA (1/2) スクリプトはブログの「続きを読む」に掲載


しゃべ KARA (2/2) スクリプトはブログの「続きを読む」に掲載


[MV] KARA - Jumping (Smart Sports Ver.)


Kara - Jumping (Gayageum Mix Kor. Dance Ver.)


【26%OFF!】KARA KARA BEST CLIPS 【通常版】(DVD)

【26%OFF!】KARA KARA BEST CLIPS 【通常版】(DVD)
価格:2,331円(税込、送料別)




しゃべ KARA (1/2)
「ヒップが世界一カワイイ5人組みです」というテロップをADが示すと。。Karaが登場。

上田: 本日のゲストは韓国人気No.1女性グループ Karaの皆さんです。
上田: はじめまして。
全員: はじめまして!
堀: 日本語喋れんの?
全員: しゃべれます、ペラペラです。
名倉: 全員喋れんの?
全員: はい、ペラペラです。
上田: Kara、2007年に韓国で結成した女性5人組みのグループ、シングル「Honey」が韓国ヒットチャート3週連続1位となり、さらに彼女たちが踊るsexyなヒップダンスが韓国で大流行。このヒップダンスってどういうの?
ギュリ: 色んな魅力がありますけど、言葉よりも一度見て下さい。
全員: 恥かしい♪
    (Misterのサビの部分の踊りを皆の前で踊ることになって)
    (有田のヒップで攻められて)
上田: おい、国際問題に発展するは。(有田に向かって)
   どうでした?おっさん達のヒップダンスは?(Karaに向かって)
スンヨン: ビックリしました。怒るよー!!

上田: お待たせしました、改めて本日のゲストは韓国人気No.1女性グループ Karaの皆さんです。
上田: 日本に来んのは何回目ぐらいなの?
ギュリ: えー、3回目位です。
有田: でも、日本語上手いよね
スンヨン: でしょー!!
上田: こういう時は、そうでもないですよっていうの、日本の文化としては。
スンヨン: そうでもないですよ。
上田: 遅い遅い
名倉: 韓国で日本語勉強したの?
スンヨン: いえいえい、何か1ヶ月、2ヶ月位。
ギュリ: 2ヶ月位です。
上田: えぇー!それでもうそんなにしゃべれんの?
スンヨン: 頭いいから。

上田: じゃあ折角だから自己紹介を。人となりを知りたいってことがあるから。
   自分のお名前とか、ニックネームとかあったら教えて。

スンヨン(22): ど~も!、毎度! 私は22歳スンヨンです。ニックネームはハム太郎で、特技は蚊の飛ぶ音を出すことです。
上田:今日本じゃ、それやれる人いないのよ、素晴らしい(スンヨンの蚊の鳴くモノマネを聞いて)。

ギュリ(22): 今晩は、リーダー、ギュリです。私はカラの中で女神と美しさを担当しています、よろしくお願いしま~す。
上田: 中々そこまで思い切って言えないよね?
有田: 他にも美しい方がいるじゃないです?
ギュリ(22): 私が一番気品が溢れるから。気品が溢れるから。
有田: いやいやいや、皆綺麗よ。好みじゃない?
ギュリ(22): 皆可愛くって、綺麗くって、でも私がちょっと、もっとエレガント。
上田: 気持ちがいい、ニックネームとかある?
ギュリ(22): はい、女神。

ニコル(18): 私はニコールで、18歳です。ニックネームはコルで。ニコル、コル、コル。

ハラ(19): 初めまして、私はKaraの中でクールなお嬢さま担当しています。♪クールなだから、Karaのハラです。
原田: ハラの...違ちゃうね、違ちゃうね.. ♪原田泰三です。
ハラ(19): ♪Karaのハラです。
原田: 違います。原田泰三です。
ハラ(19): ♪Karaのハラです。
原田: ちょっと待ってて、♪Karaのハラです。合ってた。
ハラ(19): ♪Karaのハラです。
原田: 何クソ!原田泰三です。
有田: うるさいわい
堀: どっちもがんばれ~どっちもがんばれ~
上田: ごめんね、結局あなたの名前が分からなくなちゃった、ハラちゃん?ハラちゃんでいいのね。

ジヨン(16): 私はジヨンです。私ニックネームはおっとり甘えん坊。
有田: そんな呼ばないよ。
ジヨン(16): 大きな赤ちゃんです。ジャイアントベイビー
有田: 長い長い
原田: あのね、ハラちゃんまでは許せたけど
ジヨン(16): ベイビーって呼んで下さい。
堀: ジャイアントベイビーとはこっちは呼べないわけよ。いちいち、ベイビーってまでは言えないわけよ。

しゃべ KARA (2/2)
Karaの美少女お悩み007 ~美少女が故の悩み~

Karaの美少女お悩み No.1
スンヨン: 私、ハリネズミのフンが恐いんです。ハリネズミを最近飼っています。変なところにフンをするから困るんです。休みの日はずぅーっとフンを探している。あの子たちは私の指をエサだと思って噛むんです。

徳井先輩の答え: 針にフンを刺して教えろ! (ダメなところにしたフンは全部摘んで針にフンを刺して)

有田先輩の答え: フンまで愛すべし! (有田: ペットを飼うからにはフンも愛さなければいけない。いやいや、ここは俺に任せて。上田のうんこより臭くないと思えばいいんだよ。)

Karaの美少女お悩み No.2
ジヨン: 私、自分が誰だか分からないんです! 私は今思春期で、自分を探しています。私はボォーってしていると、私は誰かな?、人間は何処から来たの? 色々考えてしまいます。

有田: 自分を自分で探す必要はない。(皆が優しい人っていったら、優しい人)

Karaの美少女お悩み No.3
皆: 私たち、焼肉が好き過ぎて困るんです。
上田: ああこれみんなの悩み みんな焼肉大好きなんだ?何で困ってるの?
ギュリ: 「ミスター」の衣装が短いですから、そんなに食べられませんから。
上田: そうかそうか、太っちゃうから。お腹がでてきちゃったり。困るんだ。 1週間に何回食べるの? コルちゃんは?
コル: 4回
上田: ハラちゃんは?
ハラ: 私はday by... 毎日毎日
上田: やっぱ食べたい、でも食べ過ぎるのは仕事上ちょっと困る。

名倉先輩の回答: 「食べるなら今のうち!」

名倉: 俺もそうやなぁ、食べるだけ食べればええねん。食べたかったら何でも食べたらええねん。好きなだけ食べればいい、絶対歳取ったら嫌いになるから、これ!
スンヨン: できるかな?
ギュリ: できるかな?
スンヨン: 高いですよ。
ギュリ: でも、奢ってください。
スンヨン: 取っ払いで奢ってください。
名倉: 誰に教わった?
スンヨン: 社長からです。取っ払い、酔っ払い。

上田: 最初に教えてもらった言葉は?
コル: うなぎ
上田: なんで最初にうなぎを教わったんだ?
ハラ: 人生はどうせひとり
上田: そんな哀しい日本語教わったの!?
ジヨン: サギギュウ?佐賀牛
上田: なんで佐賀牛覚えたんだ。そんなに焼肉食べたいんだ。
上田: 飽きるだけ食べれな、そのうち食べたくなくなるからいいんじゃないか。

※取っ払いとは:
この業界用語で、事務所を通さない仕事などのこと。つまり、中間を取っ払うという意味で、事務所を取っ払うのでギャラなどが丸々自分に入ること。転じて「取っ払いで奢って」とは仕事とは関係なく、個人的に奢ってくださいという意味か。

COMMENT 2

-  2011, 05. 05 [Thu] 11:57

スィヨンではなく,スンヨンです

Edit | Reply | 

けたまん  2011, 05. 05 [Thu] 20:08

Re: タイトルなし

ご指摘、ありがとうございます。修正させて頂きました。

Edit | Reply |