本日の女性ギタリスト #1 ~日本 メタル姫さん~

Subscribe with livedoor Reader

さーて、最近は草食系男子が多い日本ですが、つい最近本当に実感する機会がありました。まあ色々な事情はありますが、誰が見ても雰囲気から草食系なのがぷんぷんしてくる男性と、それに群がる肉食系女子との壮絶な会話でしたwww

ということで、男性だけではなく、最近は女性の方が男性と対等と言わずそれ以上にがんばっている時代(ソムリエも男性はSommelier、女性はSommeliere)ですので、本日の女性ギタリストということで、その日気になったyoutubeで見つけた(プロのギタリストではなさそうな)女性ギタリストをご紹介します。(まあ特別枠でプロの方もご紹介するかもしれませんがwww)

また自薦他薦問いませんのでどんどん、推薦の程コメント欄からでもいいのでyoutubeのリンク先や公開してもいいプロフィールの程よろしくお願いします。

メリットとしては、約1500人/1日、約5万人/月程の訪問者がありますので、ご自分のブログ等の宣伝、訪問者数増加にも繋がると思います。基本的にノーチェックですので推薦あったものはどんどん載せていきます。

まずは、記念すべき会員番号#1としてはやはり「メタル姫」()ということでご紹介します。もはや説明が要らないとは思いますので、私なりのBEST3をご紹介します(というか、私の好きな曲で決まってしまってます)。

タル布教活動としてjet to jetのギターを弾いてみた


メタル布教活動としてCrazyTrainのギター弾いてみた


メタル布教活動としてKill the King のギターを弾いてみた


※最近は草食系男子が多い日本ですが、つい最近本当に実感しました。以下、羨ましいくらいのそこそこ可愛い女子3人、男1のグループが夜の8時頃に次の飲み屋を探している風な会話より。

女性1:次何処にする?
女性2:xxxくん、お酒弱くはないよね?次も来てくれるよね?
男性:俺酒あんま好きじゃないし、明日早いから....
女性1:って、またまた。まだ帰るって時間じゃないよね~いいでしょ?
女性3:ってことで、xxxくん次行こうよ♪ね~
男性:っていうか、部屋の掃除とか、洗濯とかしないといけないし...


COMMENT 2

-  2011, 02. 20 [Sun] 09:55

あれ?メタル姫は、男性ですよ。

Edit | Reply | 

けたまん  2011, 02. 20 [Sun] 11:53

Re: タイトルなし

私は未確認なので、一応まだ女性ということで止めてますwww
ブラシク・サバヌというバンドのギターリストさんらしいですが、みなさんの夢は壊さないように。。。。このままそぉーっと。。。。でお願いしますwww
このメタル姫目指してOrianthiさんのように多くの素晴らしい本当の女性ギタリストが増えてくれるのを期待します。

Iron Man: http://www.youtube.com/watch?v=6I1XzQiiyjc

Edit | Reply |