渦中のKara TBC CMに起用の理由は「今こそ…」& 新曲「ジェットコースター ラブ」

Soft Bankの孫正義社長も「KARAは良い。KARAは解散しちゃいかん」とTwitterで発言している、渦中のKaraはTBCのCMに起用されたようです。このCMは「所属事務所問題」が明るみになる4~5日程前に撮影されたとされていますが、実はこんな大胆な起用の経緯があったようですね。

それとCMに流れてる曲これ今度のKaraの新曲「ジェットコースター ラブ」なんです(但し、発売が未定?(2011/3/16?)なところがあるようですが)。





さらに、テレビ東京系列で今年始まったKaraが主役となるURAKARAも12話中まだ4話しか放映されていない状況です。先月1月終わりに来日したのも、実はこのドラマの4話以降を収録しなければならないため来日したということで、どれ位撮影が進んだんでしょうかね。

Karaの誰が「Jumping」の何処を歌っているか?をご紹介します♪♪
Karaの誰が「Mr.(Mister)」の何処を歌っているか?をご紹介します♪


tbc_mens_title1.gif

TBCグループ株式会社(本社:新宿区) エステティックTBCは、2011年広告キャンペーンとして、5人組ガールズグループ「KARA」をキャラクターに起用した「TBC×KARAキャンペーン」を2月1日よりスタートします。

 当社では、「KARA」の持つ元気な輝きと優れたプロポーションが「エステティックTBC」のイメージキャラクターとして最適であると思い、2011年の広告キャンペーンのキャラクターに起用することに決定しました。

 当社では、現在、グループ存続にかかわる問題で、日本国内でも大きな話題となっているKARAを起用したキャンペーンを、このタイミングでスタートするべきか協議を重ねた結果、日本中がKARAの将来を思う今こそ、「TBCはこれからもKARAを応援していく」というメッセージを送ることが大切だという結論に達し、当初の予定通り、同キャンペーンを2月から実施することに決定いたしました。

 この度の広告は、ソウル市郊外のスタジオにて撮影し、美しさと元気があふれるKARAの魅力が詰まった作品に仕上がりました。
2011年のキャンペーンとして、テレビCMはじめ交通広告や雑誌などで、幅広く展開いたしますので、多くの方々にご覧いただくとともに、一緒に「KARA」を応援いただければと思っております。

tbc_mens_kara.jpg

KARA 「ジェットコースターラブ」 (Dance-ver.)


KARA - Jet Coaster Loveを本気で踊ってみた part1 dance


【26%OFF!】KARA KARA BEST CLIPS 【通常版】(DVD)

【26%OFF!】KARA KARA BEST CLIPS 【通常版】(DVD)
価格:2,331円(税込、送料別)




COMMENT 0