Valentine Version by Krispy Kreme Doughnuts - スィーツ

Valentine Version by Krispy Kreme Doughnuts

ということで、いつもの殺風景なビニール袋と違い今の時期はこういった紙袋なようです。ということでバレンタインデーな旬な話題「Valentine Version by Krispy Kreme Doughnuts」ご報告します。



いやはや、この時期はKrispy Kreme Doughnutsもお金を掛けますね♪こういうブランドイメージみたいなもの非常に大事なんですね。365日はできませんので、せめて女性が関心の高いこういう時期にお金を掛けるというのが女性相手のお店の鉄則です。
(どうも私的にはこのValentine時期は、男性が女性に送るアメリカの風習と、女性が男性に送る日本の風習のギャップのあり過ぎな状況が大好きですwww 本質は何も代わりません、愛する人に本来は送る、だけです。後は人間が取り決めた手続きのやり方だけの話しですから。それにしても180°違い過ぎるwww)





いつものようにダズン(dozen)で購入しまして、半分は一番美味しいオリジナルグレーズドです。どうも日本の東京の23区内以外にある某xxxのKrispy Kremeのグレーズドのレシピはコスト削減なのかアメリカでいつも食べていたのとは違ってべちゃべちゃしています。アメリカの友人も言っています、はい。が、そこは半分諦めて買ってますが。。。





COMMENT 0