Fryette Amplification (旧VHT Amplifer) Sig:X& Pittbull 100 CLX Masterbuilt♪

EVHが商標として所有しているため「5150」が使えなくなったPeaveyと言い、こちら「旧VHTでした、Fryette Amplification が最近になります。」でお話ししましたようにVHTの社名とロゴを売らざるを得なかったFryetteと言い、大人の事情が楽器メーカーには多いですね... orz

どうも技術には詳しいんでしょうが、そういった権利ということについての知識は疎いというか、キチンと管理するのが苦手なんでしょうかね。フロントも背面も色々調べましたがロゴ以外は全く同じSig:Xをご紹介します♪





VHT Amplification (現在のFryette Amplification) Sig:X Head and Cabinet

背面から見ても同じなのは分かると思います、はい。ということで、名前こそ変わりましたが本来のVHTの流れはFryette Amplificationに実は受け継がれています。今のVHTは実は中国の会社です、どうりで最近VHTは安いんだwww





ちなみに、こちらはFryette AmplificationのPittbull Hundred CLX Masterbuilt (100W)はご存知ハイゲインのモンスターです。





Monsters of High Gain - Fryette Pittbull 100/CLX Masterbuilt

COMMENT 0