昨日たまたま新宿駅で。。。黒夢、復活ライブ素通りしちゃったよぉ♪

昨日たまたま新宿に行ってました。丸の内にある「Mango Tree」の姉妹店で、ルミネに入ってる「Mango Tree Cafe」で夕飯食べた後に、アルタ前通ってみると。。。。

大きく白抜きの文字で黒夢。。。。おお何か新宿駅の新宿ステーションスクエアでライブやってるの?っていう感じで風景をちらっと見たよん♪

本当に復活?という感じで半信半疑なのと、大事な用事があったので泣く々素通りしちゃいましたが、これシークレットイベントライブだったんだ。。。。見るべきでしたww

あの後直ぐ終わっちゃったようです。警視庁の人たちが沢山いて物々しい感じだったのでまあ当然だったと思います。久しぶり、彼らのPV見てみましょう♪
kuroyume_sinjyuku_20110130.jpg
黒夢「少年」[PV]


[PV]黒夢 - BEAMS


黒夢 LIKE A ANGEL 武道館

黒夢/ミザリー(CD+DVD)(CD)

黒夢/ミザリー(CD+DVD)(CD)
価格:1,575円(税込、送料別)

COMMENT 0