Digitech GSP-1101はControl2とセットで買うべし!?

さてさて以前こちら「デジタルとアナログの融合 Digitech ラック型プリアンプ& プロセッサー GSP-1101 ~アンプ・シミュレーター~」でご紹介した「Digitech GSP-1101」ですが、Control2とセットで買うべし!?ということで再度ご紹介します♪



まずは、改めて以前もご紹介した1Uラック型の元祖シミュレーターの実力を見てみましょう~具体的にはどこにでも大体レシピとしてあります、ポピュラーなMesa Dual Recti系、Peavey 5150系です♪

"Mesa Dual Recto + Peavey 5150" + Maxon OD808

Digitech GSP1101 clips
元祖アンプシミュレータがかなりの実力と分かったところで、何故にControl2とセットで買うべし!?なのかは次のような動画を見てみましょう~要は実践で即戦力になるためには必要ってことです♪

しかも、実は「Digitech GSP-1101」単体で買うより実は安いんです!! 買って自分に合わなければ売ればその差額分だけでもお安くなるんです♪まあ、実際には使い始めちゃうと(Rocktron Allaccessには負けますが)LANケーブル一本で楽チン接続なんで手放せなくなりますがwww



Digitech GSP1101 Peavey 5150& GuitarHack Impulses


Diezel Einstein with Digitech GSP 1101 and Payne Labs K-Switch


0171_Digitech Control2 footswitch

COMMENT 0