HP冬コレクション feat.AKB48



年賀状の季節ですので、たまにはHPのパソコンをたまにはご紹介します♪しかもAKB48好きには堪りませんね~アンケートに答えますと抽選でHP冬コレfeat.AKBスペシャルイベントにご招待らしいです♪





インテル® Core™ i7 プロセッサー、インテル® Core™ i5 プロセッサー搭載 作業に応じてスピードを自動的に最適化するインテル® ターボ・ブースト・テクノロジー対応なので、より早い処理を可能に。

さらに4コアで8つの命令(スレッド)を処理し、マルチタスクに優れたインテル® ハイパースレディングを搭載。あらゆる作業がすばやく快適になります。

※インテル® Core™ i7 プロセッサーのみ対応。インテル® Core™ i5 プロセッサーは2コア・4つの命令(スレッド)となります。

インクジェット・カートリッジ

まあ、その後年賀状を某社プリンターで印刷しようとしましたが目詰まりが解決せず本体の修理ということに....。なのでプリンターの無線化も以前より実現したい思いがありこの機会に、HP PhotoSmart 5510(4色インクジェットプリンター)を購入へ。

インクジェット・カートリッジは既に組み込みの試供品でもどうにか当分はしのげるかもということでその時には購入せず。


  • HP 178 インクカートリッジ (4色)
    イエロー CB320HJ/ シアン CB318HJ/ マゼンタ CB319HJ/ 黒 CB316HJ
  • HP 178XL インク カートリッジ (4色, 2.5倍増量版)
    イエロー CB325HJ/ シアン CB323HJ/ マゼンタ CB324HJ/ 黒 CN684HJ

1920 x 1080 : 拡大画像はこちら
1920 x 1080 : 拡大画像はこちら

1600 x 900 : 拡大画像はこちら
1600 x 900 : 拡大画像はこちら

1366 x 768 : 拡大画像はこちら
1366 x 768 : 拡大画像はこちら

1280 x 800 : 拡大画像はこちら
1280 x 800 : 拡大画像はこちら
1024 x 600 : 拡大画像はこちら
1024 x 600 : 拡大画像はこちら

COMMENT 0