まさに神ワザ。Kelly SIMONZの超絶ギター・プレイ動画一挙紹介!

Kelly SIMONZこと、島津和博さんはご存知な人も多いと思いますが昔『YOUNG GUITAR』誌のコンテストで彼の名前を思い出した人もいるかと思います。

12月17日発売☆超絶ギタリスト養成ギプス「天下無双の教速DVD編」


12月にDVD付録の教則本を発売する世界最高峰の超絶ギタリスト Kelly SIMONZが、同書のプロモーション映像をYouTubeに公開している。本記事では、彼の驚愕のギター・プレイを収めたそれらの動画のいくつかをピックアップして紹介しよう。

Out on December!! 超絶ギタリスト養成ギプス第3弾「天下無双の教速DVD編」


ComingSoon...超絶ギタリスト養成ギプス「天下無双の教速DVD編」12月発売!!


本書に収録されている練習曲は、すべて書き下ろしの新曲になっている。また、DVDには特別映像として、『超絶ギタリスト養成ギプス』第1弾&第2弾の人気曲のデモ演奏も収録されている模様。


こちらは、DVD撮影風景やオフショット。
この映像が収録される教則DVD『超絶ギタリスト養成ギプス 天下無双の教速DVD編』は12月17日(金)に発売となる。難関フレーズに至っては、あの 「地獄シリーズ」を超えるスピードとの噂もある本作、動画を観たキミはそのスゴさを垣間見ることが出来ただろう......。

 超絶系教則本の第3弾。90分DVDで、技巧派テクニックを徹底解説!
ギター・マガジン 超絶ギタリスト養成ギプス 天下無双の教速DVD編

著者:Kelly SIMONZ
定価:1,995円
仕様:A4変型判/64ページ/付録:DVD(90分収録)
発売日:12月17日(金)

COMMENT 0