HOME   »  MODお譲りします
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
お譲りできるMODの状況はこちらです。


さてさて、お陰さまで10万アクセス達成しました!!さらにエフェクターもあれよあれよと落札して頂きました。まさに秀樹感激~です(古い...)。かと思えば、早11万アクセスに今週末には達しそうな勢いです、暫らくは10万アクセス記念で今月いっぱいは少しずつエフェクターをまたお出していきます(自宅のいい整理にもなりました)。日本未発売!!のレアな氏渾身の力作!! Jet City JCA20Hは無事出品終了依頼ありましたらまた引っ張ってきます!!また、これまた日本未発売!!のレアな  (愛)もブログをいつも見て頂いている方に放出しましたご要望あればあれよりは高くなりますがまた引っ張ってきます。ただ、まだカスタム化の1件がありますので、既に行った分のみを出しています~残り8台です♪

今回も最も基本的なエフェクターという感じの、ひずみ系、EQ系、コンプ系を先に、そして、ワウ系、ファズ系も徐々にお出しますね。 まずは基本的なエフェクターは揃えたいとことですね。これがないと始まらないですから。


Spiderman150.gif
それと、何かこういうのを説明や紹介して欲しいと言うのがありましたらお願いします。また現在ですね、過去にこちらのMODをお譲りした方で、そろそろここをもっとこうして欲しいとか、こういうのできないですか?という欲求がある方、その後に紹介しました新MODにしたいのですがとか、是非ご連絡下さい。

毎月数名ですが無料(前もってお知らせしますがパーツ代程度はご負担下さい)で一緒に対策の方考えようと思っています。こちらも勉強になりますので。ただ時間はかなり頂く場合もあるかと思います。左下のメールフォームから宜しくお願いします。
このサイトの成分を表示するブログパーツです

ちょっとアンケートにご協力ください。


ちなみに、現在個人で行っている事情で、カスタムMODのみ対応しています。ブログにあるような普通のMODのようでしたら済みませんがお断りしている状況です。といいますのも、毎日同じようなご依頼が1日に何度もあるためです。こちらとしても本当にありがたく受け付けたいのですが私も本業は別でして、時間がないという理由で全てお断りしています。

1つお受けすると公平にするために全てお受けしなければいけなくなってしまいますので。ですので、出品しているものがある時にそれを入手して頂くのがこちらとしても公平にできますし、納期を気にせず納得いくものだけ出品すればいいので気も楽ですのでこのような形になっています(結構こういうのはその日の気分や気合の入れようでかなり音が変わると信じていますww ので、納期遵守のための毎日の機械的な作業は正直できません)。

ご理解ご辛抱宜しくお願いすると供に、今後ともブログともども宜しくお願いします。







良さげなら、これを↓クリック♪
FC2Blog Rankingにほんブログ村 音楽ブログ 楽器・音楽機材へ
http://blog.with2.net/ping.php/729219/1230080217
arigato01.gif

連休の特別イベント1fl0923.gifとして現在皆さんへ各種エフェクター大放出中です1fl1050.gif
年末年始にかけまた特別イベント1fl0923.gifとして現在皆さんへ各種エフェクター大放出予定です。毎週チェックしてくださいね♪1fl1050.gif

主に歪み系1fl0499.gifのエフェクター大放出します1fl1116_2.gif
ここをちょっと覗いてみて下さい、良さげなエフェクター沢山ありますよ。
11/24(月曜日)で終了ですので急いで下さいね。
1fl1112.gif

お陰さまで全部お嫁にもらって頂けました♪12月に入るとボーナスもでますですので、
またジャンジャン出しますよ。


BOSS Overdrive
OD-2 MOD マーシャルサウンド化
OD-2 マーシャル化+Mesa Boogieクリップ
OD-2 MOD マーシャルサウンド化 低ノイズ&高域伸
OD-2 最新MOD 高域キラキラ感重視
OD-2R MOD マーシャルサウンド化
OD-3 Supra MOD HiF化+RC4558他
OS-2 MOD フルドライブファット+マーシャルサウンド化

BD-2 MOD with FAT SW

BOSS Distortion
DS-1 MOD with LED/SW
DS-1 MOD with LED/SW
DS-2 MOD フルドライブ・クリッピング非対称化

HM-2 HiFi MOD+α PSA100対応(日本製)
HM-2 HiFi MOD+α PSA100対応(日本製)


BOSS 空間系
CE-3 HiFi& Speedy MOD PSA100対応(日本製)

その他Distortion
ProCo RAT2 MOD + 3WAY SW Bypass仕様(現行品)
MXR Distortion+ MOD (Landgraff定数化)


良さげなら、これを↓クリック♪
無料blogサーバー・ホスティングFC2プロフFC2クチコミ広告
いつの間にか夏っぽい感じですね♪さあ梅雨も抜け、ラッカー塗装のFender USAも調子が出てくるときです!この夏には皆さんどうされますか?直近はこのゴールデンウィークと今度の夏休みですね。。。さあ!というか久しぶりまた夏にかけて音楽にどっぷり漬かってみようと思ってます。

今からまたお安くスタートし、かつ面白いものをどんどん出していきます1fl1112.gif但し、済みませんが一部評判のいいものは過去の落札価格も参考に定額からも増やしました。 今後は、歪み系、空間系以外にもワウも定番で出していきます!(大体、販売店の常識なんですが秋になるとワウを踏みたくなる気持ちになるそうです、日本人?は。あの切なく鳴くワウは日本人にしか分からんだろうな?とも思いますが結構アメリカでも東海岸は日本と同じように四季があるんですね。)1fl1050.gif 

特にComp系、OD-2系、SD-1系、Zendrive系、ワウ系は評判がいいですねぇ~。え~、少しずつ週末までにはお出していきます、各週末少しずつ終了することになっています。宜しくお願いします。hiyo_uru.gif

こういう時代です、やはり最後に信じられるのは自分や大事な人達ですよね。今こそ自分に投資すると思って、音楽で仲間との楽しい時間に投資すると思ってどしどし入札の方お待ちしています。ここ暫らくは方針は一緒で~ほんの少しの投資でも音楽はこうも楽しくなるのかって知って欲しいですので、お安くスタートしますね。このご時世です!拘るところは拘る、省くところは省く、そして良さげな人のお薦めを買ってみる!です。

ここをクリック!?
spiderman2.gif
下記のうち★印は現在出品中、無印で点灯中はもうすぐ出品予定です。



-Overdrive-
★超美品箱あり LovePedal Eternity Kanji 愛★
BOSS SD-1 MOD (HiFi + CJOD化SW ClayJones)
★BOSS SD-1 MOD (HiFi + CJOD化SW ClayJones)
★BOSS SD-1 MOD (HiFi + CJOD化SW ClayJones)
最新MOD BOSS OD-2マーシャル化 Ver.2
★最新MOD BOSS OD-2マーシャル化 Ver.2
BOSS BD-2 HiFi MOD with FAT SW
★BOSS BD-2 CMATMODS Clone


-Distortion-
★BOSS DS-2 MOD フルドライブ・Mesa Boogieクリッピング化
★BOSS DS-2 MOD フルドライブ・Mesa Boogieクリッピング化
★日本製 BOSS DS-1 MOD with LED EYE + モードSW★
★BOSS DS-1 MOD with LED EYE + モードSW★

-その他-
★レア!!日本未発売!! Soldano氏渾身の力作!! Jet City JCA20H
★VOX V845A Xotic Multi-Wah(マルチ・ワウ) MOD
★MXR DynaComp Ross/Fast HiFi Mod★
★日本製 BOSS GE-7 感激するノイズレス 新Sniper Mod+ HiFi+Boost MOD
★BOSS GE-7 感激するノイズレス 新Sniper Mod+ HiFi+Boost MOD
★BOSS GE-7B 感激のノイズレス 新Sniper Mod+ HiFi+Boost MOD

★BOSS CS-3 新HiFi化MOD コンプレッションサステイナー
★BOSS AC-2 感激ノイズレスHiFi MOD アコースティック
☆案外なかった? BOSS SD-1 Bleed Through Fix キット☆
☆案外なかった? BOSS SD-1 Bleed Through Fix キット☆




良さげなら、これを↓クリック♪
FC2Blog Rankingにほんブログ村 音楽ブログ 楽器・音楽機材へ
http://blog.with2.net/ping.php/729219/1230080217
arigato01.gif

カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
Translation(自動翻訳)
カテゴリー/月別アーカイブ
 
月別アーカイブ
最新コメント
Comments<>+-
Trackback <> + -
BOTチェッカー
Googleボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー
[カテゴリ]

openclose

Hatenar ランキング
ブログ分析
フィードメーター - これってちょっと良さげかな~♪ ぷちブログ
The Search 検索エンジンThe Search カテゴリ
PageRank Checker
ブログランキング
FC2Blog Ranking ブログランキング・にほんブログ村へ
blogram投票ボタン ブログランキング ドット ネット
ブログランキング 【トレミー】人気ブログランキング
ブログランキング ブログランキング
ブログランキング
プレミアム・プログラム


ブログタイムズ



プロフィール
Twitter
Blogram
なかのひと.jp
プロフィール

けたまん

Author:けたまん
FC2ブログへようこそ!




Copyright(C) 2008-2015 mykeita All Rights Reserved.
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
音楽
28位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
楽器
2位
アクセスランキングを見る>>
人気記事ランキング10
Vsitor
free counters
為替レート
抵抗と、コンデンサの読み
WORLD TIME



Copyright(C) 2008-2014 mykeita All Rights Reserved.

カウンター

CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728