HOME   »  SOL REPUBLIC
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
Subscribe with livedoor Reader

昨年2012年8月頃からヘッドフォンおよびイヤフォンの販売を開始したばかりの「米Sol Republic」が今海外では熱いんですね、まずはご紹介です。それもそのはずこの「米Sol Republic」は、あの「米Monster Cable」でDr.Dreプロデュースの「beats by dr. dre」の開発に関わったKeven Lee氏が立ち上げたブランドだからなんですね。


Google


それだけではございません、「米Monster Cable」の創設者 Noel Lee氏の実はご子息ということもあって、人脈があるのか「deadmau5」、Steve Aoki、tokidokiなど早々たる セレブDJやブランドとのコラボ製品をはなっからぶちかましてくれてます!! さらにデザインに関しては「Xbox 360」やNike製品を手掛けたAstro Studioが担当したということで手を抜いていません。

deadmau5

tokidoki

Steve Aoki

下記のように重低音強化から重低音と中域強化、さらにはほぼフルレンジ強化のフラッグシップまでと3つのタイプがあります。さらに機能的な特徴は、スピーカー部分をヘッドバンドから取り外したり、信号を伝達するケーブルも脱着すことが可能ということで、サウントよし、機能よしなんですね。

  • ヘッドフォン「Tracks Ultra」シリーズ 約2.2万円($179.99)
    高域から重低音までほぼフルレンジで良さげな最上級モデル (V12 Sound Engine搭載)
  • 「Tracks HD」シリーズ 約1.6万円($129.99)
    低音域とヴォーカルが際立つ上級モデル (V10 Sound Engine搭載)
  • 「Tracks」シリーズ 約1万5800円($99.99)
    重低音を強化したエントリーモデル (V8 Sound Engine搭載)


そう安くはないけど高くもないということで購入したいリスト入りですね。

SOL REPUBLIC & Siri: A Love Story


SOL REPUBLIC Tracks On-Ear Quick Start.mp4


SOL REPUBLIC x Simone Legno (tokidoki) Soundtrack of Life


Subscribe with livedoor Reader

昨年2012年8月頃からヘッドフォンおよびイヤフォンの販売を開始したばかりの「米Sol Republic」が今海外では熱いんですね、まずはご紹介です。それもそのはずこの「米Sol Republic」は、あの「米Monster Cable」でDr.Dreプロデュースの「beats by dr. dre」の開発に関わったKeven Lee氏が立ち上げたブランドだからなんですね。


Google


それだけではございません、「米Monster Cable」の創設者 Noel Lee氏の実はご子息ということもあって、人脈があるのか「deadmau5」、Steve Aoki、tokidokiなど早々たる セレブDJやブランドとのコラボ製品をはなっからぶちかましてくれてます!! さらにデザインに関しては「Xbox 360」やNike製品を手掛けたAstro Studioが担当したということで手を抜いていません。

deadmau5

tokidoki

Steve Aoki

下記のように重低音強化から重低音と中域強化、さらにはほぼフルレンジ強化のフラッグシップまでと3つのタイプがあります。さらに機能的な特徴は、スピーカー部分をヘッドバンドから取り外したり、信号を伝達するケーブルも脱着すことが可能ということで、サウントよし、機能よしなんですね。

  • ヘッドフォン「Tracks Ultra」シリーズ 約2.2万円($179.99)
    高域から重低音までほぼフルレンジで良さげな最上級モデル (V12 Sound Engine搭載)
  • 「Tracks HD」シリーズ 約1.6万円($129.99)
    低音域とヴォーカルが際立つ上級モデル (V10 Sound Engine搭載)
  • 「Tracks」シリーズ 約1万5800円($99.99)
    重低音を強化したエントリーモデル (V8 Sound Engine搭載)


そう安くはないけど高くもないということで購入したいリスト入りですね。

SOL REPUBLIC & Siri: A Love Story


SOL REPUBLIC Tracks On-Ear Quick Start.mp4


SOL REPUBLIC x Simone Legno (tokidoki) Soundtrack of Life


カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
Translation(自動翻訳)
カテゴリー/月別アーカイブ
 
月別アーカイブ
最新コメント
Comments<>+-
Trackback <> + -
BOTチェッカー
Googleボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー
[カテゴリ]

openclose

Hatenar ランキング
ブログ分析
フィードメーター - これってちょっと良さげかな~♪ ぷちブログ
The Search 検索エンジンThe Search カテゴリ
PageRank Checker
ブログランキング
FC2Blog Ranking ブログランキング・にほんブログ村へ
blogram投票ボタン ブログランキング ドット ネット
ブログランキング 【トレミー】人気ブログランキング
ブログランキング ブログランキング
ブログランキング
プレミアム・プログラム


ブログタイムズ



プロフィール
プロフィール

けたまん

Author:けたまん
FC2ブログへようこそ!




Copyright(C) 2008-2017 mykeita All Rights Reserved.
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
音楽
32位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
楽器
2位
アクセスランキングを見る>>
人気記事ランキング10
Vsitor
free counters
抵抗と、コンデンサの読み
カウンター
WORLD TIME



Copyright(C) 2008-2014 mykeita All Rights Reserved.


CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031