古今東西 ネットで見るスマートTVのサービス名!! - 映画

古今東西 ネットで見るスマートTVのサービス名!!

Subscribe with livedoor Reader

さてさて、こちら古今東西 スマートTVのサービス名ということでご紹介です。これも実は「盛者必衰」の例なのですが、昔はよくレンタルビデオなるお店が何処かしことありましたが今はどうでしょうか? まあ、時々様子を見に入ってみますと寂しいものです。

今時延滞金が法外なレンタルビデオなんて皆さん借りません。だって、ネットでon demondで映像ストリーミング配信で見ることが出来る時代です、さらにキャンペーンで時々100円で最新のものがon demondで見ることができたりもします。



Google


映像ストリーミング配信のサービスを提供している NETFLIXや Blockbusterなども実は昔はレンタルビデオ屋だったんですね。しかし、時代と共にその企業形態も変わっていかないと、売れないものばかり提供している悲しい状況の会社になってしまいます。

また、システムを完成させるのに投資は入りますが一旦それが出来てしまうと、ある意味寝ている間にお金が入る仕組みなのでペイできる契約者数さえ確保できれば会社としてもいいビジネスモデルになると思いますね。

Smart TV


Netflix vs. Blockbuster - Prizefight


Cinema Now


LOVEFILM AND BLINKBOX DEMO


COMMENT 0